「観音崎京急ホテル」は客室・スパ・食事全てオーシャンビュー

「観音崎京急ホテル」は客室・スパ・食事全てオーシャンビュー

更新日:2015/04/14 11:08

神奈川県横須賀市にある観音崎。麓にある観音崎京急ホテルは、立地が良く全室オーシャンビューのホテルです。客室だけではなく、レストランやスパ、どこからでもパノラマサイズで東京湾を眺められるホテル。
ホテルでは、さざ波や朝日・夕日を眺め、美味しいご飯、スパで美肌と贅沢な時間を過ごせるおすすめの場所です。

ようこそ「観音崎京急ホテル」へ

ようこそ「観音崎京急ホテル」へ
地図を見る

京急線の「馬堀海岸」駅からバスで約10分に立地する「観音崎京急ホテル」。
全室、そして併設するレストランやスパも全てオーシャンビューのこのホテルは、色々なお泊りプランが用意されています。
豪華客船観察プランや日にち限定のお得な朝食付きプラン、海辺で楽しむリゾートステイプランに女性限定のレディースプランとたくさん準備されているので、あなたの要望にあったプランをどうぞ。

部屋は全室オーシャンビュー

部屋は全室オーシャンビュー
地図を見る

お部屋はオーシャンビューの洋室で、部屋には双眼鏡が置いてある粋な計らい。
広い窓には、東京がこれでもかっ!というぐらいに広がります。
ベランダから見える東京湾には、1日1000隻もの船が行き交い、中には豪華客船も。備え付けの双眼鏡で眺めてみましょう。
今にも手に届きそうなほどの至近距離で、ザブンという波の音が心地よく鳴り響きます。

女性限定のレディースプランは特製スイーツ&朝食付

女性限定のレディースプランは特製スイーツ&朝食付
地図を見る

「レディースプラン」は、一人でも複数人でもOK。なんと嬉しい特製のウェルカムスイーツがついてきます。ルームサービスなので、贅沢に東京湾を眺めながら至福のひと時を過ごすことができます。
スイーツは、ケーキ・プリンとカフェ以上の美味しさ。

レディースプランの特典は、
・大浴場SPASSO入館フリーパス(バスタオル・フェイスタオル付き)
・ゆったり12:00チェックアウト
・朝刊サービス
・特製ウェルカムスイーツ

SPASSO

SPASSO
地図を見る

ホテルに併設するスパ「SPASSO」。
女湯は、自慢の眺望露天風呂。東京湾を一望できます。数キロ先にある走水の湧水「ヴェルニーの水」を使用しているので、カルシウムやマグネシウムが豊富。

同じく外にあるかめ湯は、水深1メートルの1人サイズのお風呂です。他には、アルカリミネラル人工鉱物泉を使用しているお風呂も。ホワイトシルキーイオンバスのミクロ泡を使ったお風呂は美肌効果が期待できます。
と、全部で6種類の湯船を楽しめます。
男湯は、同じく眺望露天風呂にラジウム含有ゲルマニウム複合泉を使った眺望大風呂など4種類の湯船を楽しむことができます。

レストラン〜浜木綿〜

レストラン〜浜木綿〜
地図を見る

ホテルに併設するレストラン浜木綿(はまゆう)。お泊りプランによっては、このレストランの食事が付いています。付いていなくても、ここで食事ができます。
パスタのセットや横須賀ビーフ、和食の御膳にカレーセレクションとメニューが豊富です。
カレーの種類には、この地域の名物の横須賀海軍カレーやフレンチフルーツカレー、ホテル特製ビーフカレー、そして写真は「三浦野菜のベジタブルカレー」で、スタッフ一押しのカレー。この地域は三浦半島が近いですがそこで収穫した野菜がたくさん。新鮮な野菜とじっくり煮込まれたピリ辛カレーとのコラボが最高です。

いかがでしたか?

東京湾を一望できる「観音崎京急ホテル」。施設内のスパやお食事の日帰りセットもあるのですが、是非1泊をおすすめしたいです。朝日と夕日を独り占めでき、癒されますよね。
ホテル周辺はお散歩コース、向かいにはお横須賀美術館、観音崎灯台など、のんびりできるスポットがあり、疲れた体をリフレッシュしましょう!

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。 2015/04/12 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -