日本初!シルクエアーが広島−シンガポール間の直行便を就航

| シンガポール

| 旅の専門家がお届けするオリジナル旅行ガイドメディア

日本初!シルクエアーが広島−シンガポール間の直行便を就航

日本初!シルクエアーが広島−シンガポール間の直行便を就航

更新日:2017/08/22 14:39

トラベルjp NEWSのプロフィール写真 トラベルjp NEWS

シンガポール航空の子会社であるシルクエアーは、2017年10月30日より、同社で初めてとなる広島−シンガポール間を結ぶ直行便の運航を開始します。月・木・土の週3便運航予定。

広島空港の国際線は中国や韓国などの近距離路線がメインでしたが、いよいよシンガポールまで行けるようになりました! 東南アジアの都市への乗り継ぎも可能となり、日本を基点とした空のネットワークはさらに拡大します。

- PR -

広島から直行便でシンガポールへひとっ飛び!

広島から直行便でシンガポールへひとっ飛び!

提供元:シルクエアー

http://www.silkair.com/

シンガポールはマレー半島の先端に浮かぶ島国で、マレーシア、中国、インドなど様々な文化の影響を受けた多民族国家。ビルの谷間にはガーデンズ・バイ・ザ・ベイに代表されるような美しい植物園や公園が点在しており、街中に心地よい緑が広がっているのが特徴です。古い建物を眺めながらお散歩したり、夜景が眺められるバーでナイトライフを楽しんだり、品揃え豊富なショッピングモールでお買い物をしたりと幅広い楽しみ方ができるのがシンガポールの魅力。

シルクエアーはシンガポール航空の地域航空会社として誕生しました。アジア太平洋地域の都市を中心に、15ヵ国53都市へ週400便以上の運航とネットワークを拡大し続けており、大都市からリゾート地まで幅広い路線網が自慢。今回の広島への就航により、シンガポール航空とシルクエアーの日本でのネットワークは5都市6空港に拡大しました。

広島ーシンガポール間のスケジュールは広島発が月・木・土の午前10:25、シンガポール発は月・木・土の午前1:45の週3便。東京や大阪を経由しなくても広島とシンガポールを約5時間15分で結ぶので利便性は抜群です!

幅広いネットワークで広島から東南アジア諸国へ

シルクエアーが就航する東南アジアの都市への便も利用できるので、広島からシンガポールを基点に東南アジアを巡るといったスケジュールを組むことも可能になりました。新しい旅のスタイルで東南アジアへと出かけてみませんか?

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらトラベルjpで複数旅行会社からまとめて検索!

条件を指定して検索

トラベルjp<たびねす>

トップページへ戻る

事業拡大のため、デザイナー、システムエンジニア募集中!国内最大級の旅行サイトを一緒に作りませんか?

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ