グアムのビーチで夕日を眺めるならここ!「ザ・ビーチ(The Beach Bar & BBQ)」

| グアム

| 旅の専門家がお届けするオリジナル旅行ガイドメディア

グアムのビーチで夕日を眺めるならここ!「ザ・ビーチ(The Beach Bar & BBQ)」

グアムのビーチで夕日を眺めるならここ!「ザ・ビーチ(The Beach Bar & BBQ)」

更新日:2017/01/28 18:21

岸田 実鳥のプロフィール写真 岸田 実鳥 写真ブロガー、フォトグラファー

グアムにはオーシャンビューで食事を楽しめるダイニングバーは数々ありますが、交通の便も良く家族で楽しめるのがここ「ザ・ビーチ(The Beach Bar & BBQ)」です。砂浜に立地していて目の前にパノラマの海が広がる抜群のロケーション!心地よい音楽にひたりながら、砂浜をお散歩しながら、グラス片手に夕日を眺めてみませんか。

オンザビーチの絶景ダイニングスポット

写真:岸田 実鳥

地図を見る

グアムに行ったらぜひ訪れていただきたいのがオンザビーチの絶景ダイニングスポット、ザ・ビーチ(The Beach Bar & BBQ)です。タモン地区のガンビーチにあり、パノラマの海を臨める正に理想のリゾートスポットです。アクセスは、タモンのショッピングエリアの北側。ホテルニッコーより少し先に行った所にあります。シャトルバスの停留所、ザ・ビーチ&カルチャーパークもありとても便利な立地です。

お店の隣のエリアに、ビーチバレーのコートが2つあり、ビーチバレーを楽しむことも出来ます。キッズプレイエリアも併設されています。裸足でも水着のままでもOK。カジュアルに楽しめるダイニングバーです。目の前に広がる大パノラマの海。テラス席はもちろん、屋内もオープンエアで開放感は抜群です。

ビーチで頂くアメリカンフードとカクテルは最高!

写真:岸田 実鳥

地図を見る

こちらは、ガーリックジンジャーで味つけされたフライドチキンウイング(12ドル)。アメリカンなビーチ・バー バーガー(14ドル)又、ローカルなチャモロ料理もあります。

お店のおすすめ料理は、ビーチバーバーベキュープラッタースペシャル(18ドル)でその内容は、BBQチキン、BBQポークスペアリブ、コーン、レッドライス、フィナアニソースですが、ボリュームもありお得感が満載です。何人かでシェアしながら頂くのも楽しいですね。(※表示金額は2016年5月時点のものです。)
又、特にカクテルが美味しくてブルーハワイアンやピーチレモネード等がおすすめです。

思い出に残るグアムのサンセット

写真:岸田 実鳥

地図を見る

大パノラマの海に沈んでいくロマンティックな夕日を眺めながら、いただくカクテルやアメリカンフードのお味は最高ですよね!
そんな素晴らしいひと時を大事な家族や友人と共有すれば、忘れられない思い出になること間違いなしです。

写真:岸田 実鳥

地図を見る

このお店で有意義なサンセットタイムを過ごすには、場所選びも肝心です。出来るだけ夕日を眺めやすい海の近くのテラス席を選びましょう。人気のため、お席がなくなってしまう事もあるために事前のテーブル予約をお勧めします。

写真:岸田 実鳥

地図を見る

開放感のある賑やかなビーチですのでご家族連れでも安心です。
子供たちが砂遊びする姿も見られ、気軽に素敵なサンセットタイムを過ごすことができます。ビーチで遊び疲れたらソファー席でくつろぐのもいいでしょう。

サンセットの後は異国情緒あふれる雰囲気に

写真:岸田 実鳥

地図を見る

サンセットの後はどこからともなく、欧米人や現地の方々が集い異国情緒あふれる雰囲気のバーに変わります。大きな椰子の木がやさしく揺れていて、波の音を楽しみながら、居心地の良い生バンドの演奏もはじまります。DJイベントも開催されています。広々とした海辺のテラス席の他には、真ん中にカウンター席もあり、現地の方々やお店の方とも交流しやすい雰囲気となっています。

隣では、賑やかなダンスショーやファイヤーショーも行われるので、それを傍目に見ながらお酒や食事を楽しむのも、又いいものです。夜は盛り上がってしまうので、静かなビーチを楽しみたい方には、人が少なめのランチタイムに行かれる事をお勧めします。

写真:岸田 実鳥

地図を見る

カラフルな照明、階段などもライトアップされてロマンティックな南国ムードが漂う夜のザ・ビーチです。異国情緒が満点で、現地の方々がアフターワークに立ち寄ったりと、夜はちょっとローカル感が漂う穴場的なムードに変わります。

ザ・ビーチで素敵なサンセットタイムを過ごそう!

カクテルを頂きながら夕日を眺められる素敵なビーチバー、「ザ・ビーチ(The Beach Bar&BBQ)」。リゾートの醍醐味は、やはりオーシャンビューを楽しむ事、そして素敵なサンセットタイムを大切な家族や友人達と満喫出来れば最高ですよね。

ぜひ、ザ・ビーチで素敵なグアムのサンセットとお食事をお楽しみください。

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/05/06 訪問

- PR -

トラベルjp<たびねす>

トップページへ戻る

事業拡大のため、デザイナー、システムエンジニア募集中!国内最大級の旅行サイトを一緒に作りませんか?

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ