大好き!「トレーダージョーズエコバッグ」カリフォルニア限定も福袋も

| アメリカ

| 旅の専門家がお届けするオリジナル旅行ガイドメディア

大好き!「トレーダージョーズエコバッグ」カリフォルニア限定も福袋も

大好き!「トレーダージョーズエコバッグ」カリフォルニア限定も福袋も

更新日:2017/01/23 11:37

凜風 杏花のプロフィール写真 凜風 杏花 ライター

トレーダージョーズ(Trader Joe’s)は、主にオーガニック食品を扱うアメリカのスーパーマーケットチェーン。通称「トレジョ」と呼ばれ、高級なイメージなのにお手頃価格の品が多いんです。特にアメリカ土産として大人気なのがセレブも愛用しているエコバッグ! カリフォルニア限定バージョンや福袋など、トレジョのエコバッグを詳しくご紹介します。

セレブも通う人気スーパー「トレーダージョーズ(Trader Joe’s)」

写真:凜風 杏花

地図を見る

トレーダージョーズ(Trader Joe’s)は、主にオーガニック食品やベジタリアンフードなどを扱うアメリカのスーパーマーケットチェーン。「セレブも通うスーパー」として高級なイメージがありますが、明るい雰囲気のお店はとっても入りやすく、流通コストを省いているので案外価格もお手頃なんです。

写真:凜風 杏花

地図を見る

カリフォルニアの暖かい気候に育まれたフルーツは、と〜っても美味しいので旅行中にぜひお試しを! また、お店オリジナルの可愛いチョコやリーズナブルなワインもおススメです。

一番人気は何といっても「トレジョエコバッグ」

写真:凜風 杏花

地図を見る

数ある商品の中でも、お土産として大人気なのがトレジョのエコバッグ! ハリウッド女優などセレブも愛用しているとテレビで紹介されたことから、一気に情報が広まり、今では「アメリカ土産に買いたいもの」で常に上位にランクイン!

トレーダージョーズ(Trader Joe’s)のエコバッグは安価なのにとってもおしゃれなところが人気の秘密。クーラーバッグやワイン用、また、カラフルなものからシンプルなデザインまでいろんなバリエーションがあるので、どんな人にも喜ばれそう。

カリフォルニア州限定バージョン

写真:凜風 杏花

地図を見る

トレジョのエコバッグの中で、一番ポピュラーなのがこの形。全米各州それぞれの限定デザインがあり、写真はカリフォルニア州バージョン。州の特徴が表と裏、マチや底にまで描かれていて、とても手が込んでいるのに値段はなんと99セント!

写真:凜風 杏花

地図を見る

エコバッグだからといって、マチや底のイラストにも手抜きはありません。それぞれの州の観光地や名産品を描いた可愛い図柄があしらわれています。

アメリカ全土共通のデザインはこちら

写真:凜風 杏花

地図を見る

各州限定デザインとともにぜひ購入しておきたいのが、アメリカ全店で買えるこのバージョン。こちらもそれぞれの面が違うイラストになっています。エコバッグをお土産にする場合、いろんなタイプの中から好みの物を選んでもらうようにすると、もらった方も旅気分を味わえてさらに嬉しいかも。

トレジョエコバッグは年末限定福袋(ミステリーパック)まで!

写真:凜風 杏花

地図を見る

トレジョのエコバッグには福袋まであるって知ってました?
「ミステリーパック」といって、紙袋の中に全米各州どこかのエコバッグ2種類と、ミステリーパック限定のスペシャルバッグが1枚入っています。この福袋は2.99ドル。お土産にもらったらめちゃくちゃうれしいですよね。

年末に発売されるこの福袋、サンフランシスコの繁華街といった大きな町では早くに売り切れてしまうようですが、小さな町や住宅街の店舗では年が明けても残っていることがありますので、あきらめずに探してみてください。

アメリカ土産に最適!トレジョのエコバッグ

安くて軽くて賞味期限の心配もない、となればお土産に最適のトレーダジョーズ(トレジョ)のエコバッグ。渡した人に喜んでもらえるのは間違いありませんが、自分用に買いこんでおくことも忘れないでくださいね。

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/11/18−2016/11/26 訪問

- PR -

トラベルjp<たびねす>

トップページへ戻る

事業拡大のため、デザイナー、システムエンジニア募集中!国内最大級の旅行サイトを一緒に作りませんか?

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ