朝食が充実!羽田空港近く「ホテルマイステイズ羽田」

朝食が充実!羽田空港近く「ホテルマイステイズ羽田」

更新日:2016/05/24 13:56

いくら さとみのプロフィール写真 いくら さとみ シングルトラベラー、世界ホテルホッパー
ホテルマイステイズ羽田は、2014年9月にオープンした新しいホテルで、羽田空港のすぐ近くにあります。タクシーなら約10分、無料の送迎バスを利用することもできます。そのため早朝便を利用する人の前泊や、深夜到着便で遅くに空港に着く人の後泊に大変便利!
おしゃれなカフェレストランも併設され、設備も整っていて、お値段もお手頃なおすすめのホテルです。

立地とアクセス

立地とアクセス

写真:いくら さとみ

地図を見る

ホテルマイステイズ羽田は、東京羽田空港から車で約10分、電車の場合は京浜急行線 穴守稲荷駅から徒歩4分のところにあります。ホテルと羽田空港間はホテルの送迎バスがあり宿泊客は無料で利用することができます。
周囲は閑静な住宅街で、近くにはコンビニエンスストアもあり便利。また、ホテルの隣には穴守稲荷神社があります。この神社は元々は羽田空港の敷地内にあったのですが、空港の拡張工事に伴い現在の場所に移設されました。羽田空港関係者の参拝も多く、今でも羽田を見守っている神社です。ぜひ旅の安全祈願をしよう。

客室はモダンで機能的

客室はモダンで機能的

写真:いくら さとみ

地図を見る

客室はシックでモダンな落ち着くインテリア。複数のクラスがあるので、人数や予算によって選ぶことができます。スタンダードクラスの客室は約18〜21平方メートルで、コンパクトながらも機能的に設えられており窮屈さは感じません。オットマン付きチェアが備えられているのも快適です。
また複数のタイプの枕をリクエストできるユニークなサービスがあります。
バスルームは機能的なユニットバス。バスタブも最大限工夫され快適でアメニティもよい香りのものが備わっています。
ルームサービスも利用でき、一階にあるカフェレストランからデリバリーされます。

写真:スタンダードダブル

旅行客に嬉しい設備

旅行客に嬉しい設備

写真:いくら さとみ

地図を見る

ホテルにはライブラリールームやリフレッシュルーム、フィットネスジム、ランドリールームがあり、宿泊客は自由に利用できます。
リフレッシュルームにあるマッサージチェアはなんと無料!ランドリーも無料!なのが嬉しい。洗剤代だけで洗濯をすることができます。
もちろん無料のWi-Fiも完備されています。

写真:ライブラリールーム

併設のカフェレストラン「トラベルカフェ」

併設のカフェレストラン「トラベルカフェ」

写真:いくら さとみ

地図を見る

1階にはカフェレストラン「トラベルカフェ」があり、朝昼晩の食事を提供しています。サラダやパスタなどの洋食が中心。ルームサービスにも対応しています。

充実の朝食ビュッフェ

充実の朝食ビュッフェ

写真:いくら さとみ

地図を見る

トラベルカフェでは毎朝朝食ビュッフェを提供しています。通常1800円のところ、前日までに申し出れば1200円で食事券を購入することができお得です。
メニューはパンや卵料理等の洋食から、ご飯やみそ汁、煮物や漬物、そば等の和食まで充実の品揃え。飲み物も複数のジュースやコーヒー、紅茶が揃っています。

宿泊料金もリーズナブル

宿泊は1泊1人当たり4000円くらいからプランが用意されています。セールならさらに安いことも!朝食付きプランも選ぶことができます。
チェックアウトの時間が11時に設定されているので、朝は少しゆっくりすることができるのも嬉しい。

マイステイズ羽田は旅行にもビジネスにも使えるユースフルなホテルです。

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/05/06−2016/05/07 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -