富山「ホテルK&G高岡」駅徒歩2分&朝食の焼き立てパンが評判!

富山「ホテルK&G高岡」駅徒歩2分&朝食の焼き立てパンが評判!

更新日:2017/11/30 11:08

華美な装飾や特別なサービスは不要。でも、古かったり、不便なのは嫌。朝食が付いて宿泊が出来れば良い。そんなホテルが富山県高岡市にあります。

しかも焼き立てのパンを朝食に味わえ、さらにコストパフォーマンスが良いというホテル。駅からも近く、ビジネスや観光の拠点にも利用可能な富山県高岡市にある「ホテルK&G高岡」を御紹介致します。

朝食は焼き立てのパン

朝食は焼き立てのパン
地図を見る

朝食は1階にある会場です。カウンターの奥には大型のオーブン。こちらでは焼き立てのパンを朝食に頂けます。熱々のパンを、ふぅ〜ふぅ〜しながら食べるのは格別です。

各種のパンの他にゆで卵やスープ、コーヒーやオレンジジュースといったドリンクなどが用意されており、朝食にピッタリ。駅から近く、一泊朝食付きで税込5000円〜、しかも二名利用時には3750円〜と素晴らしいコストパフォーマンスも魅力です。

洋室・全室15平米以上の広々とした空間

洋室・全室15平米以上の広々とした空間
地図を見る

洋室は全ての部屋が15平方メートル以上と広々とした空間。ゆったりと落ち着ける客室内には空気清浄機も完備されています。シングル・ルームには125センチ×200センチのセミダブル・ベッドが置かれ、快適な睡眠もバッチリです。

その他に家族や友人たちとのグループ旅行にも最適な8畳間と8畳間が2間続きとなった和室もあり、様々なシーンで活用出来る条件が整っているのもポイントです。

快適なデスク周りの環境

快適なデスク周りの環境
地図を見る

デスク周りはコンパクトにまとめられ、液晶テレビ、冷蔵庫、電気ポットなど揃っています。また、全室Wi-Fi完備、LANケーブルも用意されており、IT環境も充実。観光の情報収集や仕事のメールなどに御利用下さい。

壁面には空調コントロールパネルが設置され、液晶画面の下にある十字キーを操作して細かい設定が簡単に出来るようになっています。オシャレなコントロールパネルを使用して、さらに快適に過ごしてみてはいかがでしょう。

柔らかな白を基調とした浴室

柔らかな白を基調とした浴室
地図を見る

ビジネスホテル等で、お風呂やシャワーを利用する際に窮屈な思いをする場合もありますが、「ホテルK&G高岡」では客室内と同様に余裕のある浴室となっています。

ゆったりとした空間で、一日の疲れを洗い流して、翌日からの英気を養いましょう。ベッドの上にあるナイトウェアに着替えて、ベッドでぐっすりお休み下さい。

駅から徒歩2分「ホテルK&G高岡」へのアクセス

駅から徒歩2分「ホテルK&G高岡」へのアクセス
地図を見る

高岡駅南口、瑞龍寺(ずいりゅうじ)方面への出口から、徒歩で約2分という素晴らしいアクセス環境の「ホテルK&G高岡」。周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどもあり好条件が揃っています。

駅から近くビジネスにも便利。国宝・瑞龍寺へも10分もかからず、散歩に最適な距離です。反対側の高岡駅北口からは高岡大仏、高岡城跡公園といった観光スポットへのアクセスも抜群です。

富山県高岡市「ホテルK&G高岡」のまとめ

北陸自動車道の小杉インターから約20分、能登有料道路の高岡インターからは約10分と車でのアクセスにも便利。「ホテルK&G高岡」には、30台分の駐車場も完備されているので車の利用者も安心です。駐車料金、宿泊プランなど詳しい情報は下部関連MEMOにあります公式サイトへのリンクより御確認下さい。

以上、高岡駅から徒歩約2分、ビジネスにも観光にもピッタリの富山県高岡市「ホテルK&G高岡」の御紹介でした。

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/04/07−2016/04/08 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -