南国沖縄で温泉!?「ユインチホテル南城」で天然温泉を満喫!

南国沖縄で温泉!?「ユインチホテル南城」で天然温泉を満喫!

更新日:2016/04/21 12:08

池田 みるのプロフィール写真 池田 みる 格安国内旅行ブロガー
沖縄県と聞いて温泉!と発想する方はなかなかいらっしゃらないと思います。ですが、南国沖縄でも温泉を楽しむことができるんです。しかも天然温泉!
リーズナブルな価格で客室にて天然温泉を満喫できるなんて最高ですよね。
沖縄の海、景色を楽しむ旅行に温泉をプラスして贅沢な旅行にしてみませんか。

那覇空港から車で40分!ユインチホテル南城へ。

那覇空港から車で40分!ユインチホテル南城へ。

写真:池田 みる

地図を見る

ユインチホテル南城は、沖縄県の南部、南城市にあります。那覇空港からも車で40分ほどで行くことができます。
ユインチホテル南城には温泉施設の他にレジャー施設もあります。スポーツ施設ではテニスやバトミントン、卓球にビリヤードまで楽しむことができます。またトレーニングルームや屋内プールもありますので、旅行中でもいつもと同じようにトレーニングしたい!なんて方にもぴったりですよ。(有料となります)
夏には屋外プールが営業となります。ウォータースライダーもありますので、お子さんも楽しむことができますよ。

落ち着く和室でのんびり過ごすのはいかがですか

落ち着く和室でのんびり過ごすのはいかがですか

写真:池田 みる

地図を見る

チェックインを済ませるとスタッフが荷物を持ってお部屋まで案内します。お部屋は、天然かけ流し壺風呂付和室、スタンダード和室、デラックス和室、洋室、和洋室、ファミリールームから選べるのも嬉しいですね。
和室は、31平米で居心地最高です。和室の布団はスタッフが敷きにきてくれるので、楽々ですよ。

お部屋に用意してあるルームウエアは、かわいいズボンと作衣で、とっても過ごしやすい上に、レストランにも温泉施設にも着ていくことが可能です。動きやすさも寝やすさも最高ですよ!

お部屋で温泉なんて贅沢時間

お部屋で温泉なんて贅沢時間

写真:池田 みる

地図を見る

おすすめのお部屋は、天然温泉かけ流し壺風呂付和室です。
お部屋で天然温泉を満喫することができるんです。わざわざお部屋から出なくてもいつでも温泉を楽しむことができます。もちろん洗い場もありますので、大浴場へ行かなくてもお部屋で全て済んでしまいます。シャワーの出も問題なしですよ!

そしてなによりすごいのが、このお部屋リーズナブルな価格で宿泊することができるんです。客室に温泉がついているお部屋って贅沢で、なかなか気軽に宿泊できませんよね。ですが、ユインチホテル南城では沖縄に来ながらも、気軽に温泉を、しかもお部屋で楽しむことができちゃいますよ。
季節、曜日により料金に違いがありますので、詳しくは関連MEMOのユインチホテル南城ホームページでご確認ください。

大浴場でのびのび温泉を楽しもう

大浴場でのびのび温泉を楽しもう

写真:池田 みる

地図を見る

ユインチホテル南城の隣には、猿人の湯という天然温泉が楽しめる施設があります。
ホテルのお部屋からもすぐに行くことができますので、温泉付きのお部屋に宿泊しなくても天然温泉を満喫することができます。しかも宿泊中なら何度でも行けますよ。

ホテルから歩いて向かうと、まるで異空間に来たのか?と思うほどの真っ赤な入口。入っただけで、ワクワクします。
猿人の湯は、鍵付きロッカーで安心ですし、バスタオル、フェイスタオルの貸し出しをしてくれるので、着替えだけ持っていけばOKです。とっても楽ですね。

バイキングで好きなものをすきなだけ!

バイキングで好きなものをすきなだけ!

写真:池田 みる

地図を見る

ユインチホテル南城の楽しみは温泉だけではありません。夕食、朝食共にバイキングが楽しめます。沖縄料理はもちろん、種類も豊富で何度も料理を取りに行ってしまうほどです。デザートもたくさんあってワクワクしてしまいます。
アルコール類は別料金で楽しむことができます。親切価格で安心ですよ。飲み放題料金もありますので、お酒を楽しみたい方は、飲み放題にした方がお得かもしれませんね。
またこのレストラン会場からの景色もステキですよ。

こんな沖縄旅行もありだと思いませんか

最初に書いた通り、南国沖縄で温泉!なんて思いつかないと思いますが、実際は沖縄でも温泉を楽しめてしまいます。
イメージする沖縄旅行に温泉をプラスしてもっと贅沢な旅行を是非楽しんでみてください。

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/04/10−2016/04/11 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -