クラシックな雰囲気漂う「ホテルトラスティ心斎橋」で優雅な旅時間を

クラシックな雰囲気漂う「ホテルトラスティ心斎橋」で優雅な旅時間を

更新日:2016/04/25 16:33

人気の大型専門店やデパート、オシャレなカフェから大阪らしい浪速の飲食店など、大阪の観光地の中でも一際賑わう心斎橋エリア。観光からホテルに戻ると、そんな大阪の賑わいに、どっと疲れが出る方が多いのでは?そんな旅に新しい色を付けてくれるのは、滞在先として今回オススメする「ホテルトラスティ心斎橋」。モダンとクラシックを融合させたヨーロピアンテイストのホテルで、一味違う優雅な大阪ステイを楽しみませんか?

好立地の穴場ホテル

好立地の穴場ホテル

提供元:ホテルトラスティ心斎橋

http://ct.rion.mobi/trusty.shinsaibashi/地図を見る

観光の疲れを癒やすのは、やはり滞在先のホテル。観光地から離れたくはないものの、宿泊先は静かなところがいいですよね。「ホテルトラスティ心斎橋」は心斎橋筋商店街から徒歩3分ほどの場所に位置していますが、1本外れる通りにあるため、街の雰囲気も落ち着いています。

モダンとクラシックを融合させた、ヨーロピアンテイストの外観は、非日常さえも感じさせてくれます。観光にも便利なロケーションに、なおかつリラックスしたステイが楽しめる穴場なホテルとも言えるでしょう。

優雅なひと時をたっぷりと…

優雅なひと時をたっぷりと…

提供元:ホテルトラスティ心斎橋

http://ct.rion.mobi/trusty.shinsaibashi/地図を見る

こちらのホテルのコンセプトは“こだわりを持つ大人のためのスタイリッシュホテル”。外国人宿泊者が過半数を占めるホテルが多い中、「ホテルトラスティ心斎橋」の宿泊者のほとんどが日本の宿泊者です。その理由は、大阪を訪れる観光客からビジネスパーソンまで、おもてなしをよく知る日本の宿泊者が満足できるクオリティを常に意識しているからだそうです。

ホテルに入ると、ヨーロピアンテイストの上品さとリラックスできる開放的な空間、そしてフロントスタッフによる温かな対応が待っていますよ。

高品質のお部屋でゆったりと

高品質のお部屋でゆったりと
地図を見る

気になる客室は清潔感のある白と、木の素材を活かした品のある家具が配置されています。また、ワイドサイズのベッド、ゆったりとしたサイズで清潔感のあるユニットバスも装備。お仕事や旅のプランを考えるのに使いやすい、広めのワークデスクもあります。

写真はツインルームですが、バリアフリールームなど、入口からバスルームまで、あらゆる面で配慮されたお部屋もあります。ぜひ、あなたの利用に合わせて快適なお部屋を選んでくださいね。きっと、どのお部屋もリラックスできるはず。

本格的なイタリアンを

本格的なイタリアンを
地図を見る

「ホテルトラスティ心斎橋」には、イタリアの三ツ星リストランテの元シェフによる本格イタリア料理を楽しめる「リストランテ」や、イタリアのバールのような雰囲気のカフェなどもあります。
18世紀〜19世紀にフランスを中心に流行した、ネオ・クラシック様式をイメージされて作られた店内は、優雅で高級感に溢れつつも、ゆったりとくつろげるのが魅力的。

本格的なイタリア料理とその雰囲気をぜひ、味わってみてはいかがでしょうか?

おわりに

「ホテルトラスティ心斎橋」は、宿泊施設としてだけではなく、お仕事や観光を終えた大人達がゆっくりと、こだわりの食事も楽しめる空間として人気を集めています。
ぜひ、洗練されたこだわりのホテルで優雅なひと時をお過ごしください。

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/04/05 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -