石垣牛焼肉&ダイニング「琉華」でステーキ!お得な土日祝のランチバイキング

石垣牛焼肉&ダイニング「琉華」でステーキ!お得な土日祝のランチバイキング

更新日:2018/07/23 17:06

沖縄県石垣島の石垣市新川舟蔵にある「石垣リゾートグランヴィリオホテル」の別館となるのが石垣牛焼肉&ダイニング「琉華」で、こちらでは驚きの1,280円から「食べ放題」を楽しむことが出来るのです。

しかも柔らかで絶品な「石垣牛ステーキ」まで含めてこのお値段となれば、これはもう外せないランチバイキング!

石垣島観光の途中ではぜひとも、観光の時間を調節してまでも味わって欲しいグルメな一品です。

石垣牛焼肉&ダイニング「琉華」

石垣牛焼肉&ダイニング「琉華」
地図を見る

石垣リゾートグランヴィリオホテル前は、広い無料駐車場が完備されていますので、レンタカーでの旅の途中でも問題ありません。

石垣牛焼肉&ダイニング「琉華」はホテルの別館となっていますが、ホテル右側に隣接しているので簡単に見つけることが出来ます。

ここで土日祝限定で、11:30〜14:00までのランチタイムにハーフランチバイキングを行っています。しかもその値段は、驚きの1,280円という設定となっており、このお得感で「石垣牛ステーキ」を含んだたくさんの美味しい料理を楽しむことが出来るのです。

ステーキを含んだ食べ放題という大満足のメニュー。こんなに魅力的なランチメニューは、なかなか存在しないのでは?

広い店内

広い店内
地図を見る

座席数は144あり、ゆったりとすることが出来ます。昼時に行って座れないということはないでしょう。また、店内からは大きなガラスのむこうにある美しい庭と、さらにその先のオーシャンビューを楽しむことが出来ます。食事中に眺められる屋外は、石垣島の美しさを十分に感じさせてくれることでしょう。

絶品「石垣牛ステーキ」

絶品「石垣牛ステーキ」
地図を見る

メインの料理を一つチョイスしますが、ここで肉か魚を選ぶことが出来ます。肉では何と言っても石垣牛ステーキ。石垣島ならではの独特のタレが使われ、とても「柔らかい」モモ肉は絶品!これが格安料金なのですから、驚きです。なお、部位は変更になることがあります。

種類がとても豊富な「食べ放題」

種類がとても豊富な「食べ放題」

生野菜はもちろんのこと、春巻き等の「中華」や、おいしい「そば」まで揃えてあり、どれもこれも食べたくなるに違いありません。そしてスイーツも食べ放題!スイーツ好きにはたまらない内容です。

飲み物も様々に用意されていますので、食後に外の景色を眺めながら「お茶」をする一時はいかがでしょうか。

こちらはリゾートホテルですので「宿泊」し、石垣島観光の拠点とするにはとても良い場所であることも、お忘れなく。

中庭からの眺めは「石垣の海」

中庭からの眺めは「石垣の海」
地図を見る

こちらでの魅力は「食」だけではありません。

それは中庭を散策し、絶景を楽しむことが可能な場所でもあるからです。石垣島らしいたくさんの緑に囲まれた中、白く美しい石畳を歩くことが可能。

その石畳は浜辺方向に向かっており、この美しい景観を含めて楽しめるのが「琉華」のもう一つの魅力と言えるのです。

特に食事で満足した後には、素敵な時間を提供してくれることでしょう。なお、天気が良ければ、竹富島を望むことが出来ます。心地よい風を感じながら散策して、石垣の青い海を堪能してみてはいかがでしょうか。

石垣牛焼肉&ダイニング「琉華」でステーキを楽しもう

ハーフバイキングは、他にも石垣バーガーコースもありますので、お好みにより選択してみて下さい。

石垣島ではぜひとも足を運んでほしい、安くて美味しいハーフランチバイキングがある「石垣リゾートグランヴィリオホテル」の別館、石垣牛焼肉&ダイニング「琉華」。これを機会に、石垣牛ステーキやたくさんのスイーツまで含まれた「食べ放題」を、楽しみに行きませんか?

掲載内容は執筆時点のものです。 2015/06/27 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -