コスパ抜群!海一望で無料サービスも充実の千葉・南房総「南国ホテル」

コスパ抜群!海一望で無料サービスも充実の千葉・南房総「南国ホテル」

更新日:2016/03/29 16:01

千葉の房総、伊藤園グループの南国ホテルはファミリー層に大人気の宿泊施設です。海は目の前で眺望抜群。お肌がつるつるになる温泉に甘エビの食べ放題。さらに無料サービスも充実とそのコストパフォーマンスにびっくり!
南房総では屈指の充実度を誇る「南国ホテル」のお勧めポイントをお教えいたします。

海は目の前!嬉しいサービスも!

海は目の前!嬉しいサービスも!
地図を見る

海風も心地よく、海が目の前に見えるホテルです。お部屋に到着するとすでにお布団は敷いてある状態に。先に敷いてあることでお部屋にスタッフが入ることはないので気兼ねなく自由に過ごせます。窓側には椅子もあるので海を見ながらゆっくりくつろげます。
お土産コーナーにも置いてある一口サイズの琵琶ゼリーが冷蔵庫に冷やしてあり、やさしい心遣いまで感じられます。到着した時にホッとできるお部屋になっています。

自家源泉の温泉は内風呂も露天もお肌つるっつるに!

自家源泉の温泉は内風呂も露天もお肌つるっつるに!
地図を見る

浴衣はロビーで好きなものを選ぶことができる楽しみもあります。
脱衣所も清潔感があり、内風呂は広々としており、ゆったりと浸かることができます。
泉質は美人の成分ともいわれている「メタけい酸泉」。浸かっているだけですぐにお肌がつるつるになっていくのを感じられます。温度もちょうどよく温まりますね。

露天風呂も千葉の房総なので、寒さを感じることもなく、温まることができるのでいつまでもゆっくり入っていられるのがよいですね。
さらにファミリー用に貸切の露天風呂も無料で入ることができます。フロントで予約して満喫してくださいね。

目玉は新鮮な海鮮。宴会場で飲み・食べ放題

目玉は新鮮な海鮮。宴会場で飲み・食べ放題
地図を見る

夕食は広々とした宴会場に案内されます。豊富な種類の食べ放題プランとなっています。取材時の目玉は海鮮好きにはたまらない大きな甘エビ!殻が各テーブルに山盛りになるほど、新鮮でぷりぷり、甘みがある甘エビはいくらでも食べられます。ビールも飲み放題となっているのでいくらでも注いでください。

お寿司やお肉、中華、デザートまで食べたいものを好きなだけ。季節によって食べ放題の内容も違うので事前にご確認ください。
朝食もバイキングで和食洋食どちらも楽しむことができますよ。

これもあれも無料!?いくらでも遊べます

これもあれも無料!?いくらでも遊べます
地図を見る

卓球、カラオケ、マッサージマシーンまで無料で使えることにはびっくりしてしまいますね。その他囲碁、将棋、麻雀まで無料で楽しめます。卓球も時間によっては混みあっていますが、どの時間でも自由に使えるので混みあう時間を避けて行ってみると十分遊べます。海を眺めながらラウンジではインターネットも自由に使えるので明日の予定もここでゆっくり立てるといいですね。お土産コーナーも充実しており、一日中楽しめるのも南国ホテルのよいところです。

伊藤園グループのサービスに感心!

これだけ充実しておきながらこの価格!?コストパフォーマンスがよく、人気があるのも納得です。
房総はフラワーパークに行ったり海の幸を食べたり、釣り、サーフィン、いちご狩りなどアクティブに遊べるエリアなので、満足度の高い旅行になること間違いなしです。関東の南国をぜひ体感しに来てください。

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/01/02−2016/01/03 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -