ルピシアの紅茶や豊富なアメニティーが女子ウケ必至!赤坂グランベルホテル

ルピシアの紅茶や豊富なアメニティーが女子ウケ必至!赤坂グランベルホテル

更新日:2015/12/18 14:12

浮き草 ゆきんこのプロフィール写真 浮き草 ゆきんこ トラベルライター、プチプラ旅専門家、LCC弾丸トラベラー
東京都内要所へのアクセスが抜群な赤坂エリア。赤坂見附駅から徒歩2分の場所にある赤坂グランベルホテルは、「その街のスタイルホテル」をコンセプトに新宿・渋谷・赤坂に展開しているホテルです。
赤坂は「上質感」「色艶」「遊び心」をキーワードに作られており、スタイリッシュな中にもいたずら心をほんのり織り交ぜた空間が魅力。上質な時間を過ごすことができる大人のためのデザイナーズホテルです。

3F〜11Fまでの吹き抜けが開放的

3F〜11Fまでの吹き抜けが開放的

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

洗練された赤坂の街でひときわ目を引くシャンパンゴールドの外観が美しい赤坂グランベルホテル。1Fフロントロビーは、皮張りの黒のソファーに黒のカウンターと高級感かつシックな雰囲気を醸し出しています。

3F〜11Fまでは吹き抜けになっており、解放感たっぷり。上質な空間の中にもこういった遊び心を取り入れた空間設計に落ち着きを感じます。

赤坂ならではの夜景が堪能できる部屋も!

赤坂ならではの夜景が堪能できる部屋も!

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

部屋は全部で8種類。花がデザインされたガラス張りのシャワールームがお洒落なシングルルーム、ベットルームから東京の夜景を堪能できるスイートルームなど、多種多様な部屋が用意されています。

どの部屋もシックなインテリアでコーディネートされ、大人の上質空間を演出しています。スイートルームは4種類あり、いずれもメゾネットタイプ。ベットルームとシャワー、テレビルームが別のフロアになっているので、お洒落なマンションに暮らしているかのような気分も味わうことができます!

女性限定!レディースアメニティーセットがお得!

女性限定!レディースアメニティーセットがお得!

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

女性の宿泊客にはアメニティーセットが用意されています。暮らしの中で健康に役立つ商品を数々開発しているクラシエのしっとり化粧水や乳液、ボディークリームなど保湿成分がたっぷり入った基礎化粧品は、うれしいセット。さらに、フェイスパックやハンドクリームも入っているので、乾燥しがちなホテルステイも肌の潤いを失うことがありません。1日で全部使いきれないほどのアメニティーはうれしい限り。

全室共通で置いてあるアメニティーでおススメなのがボディータオル。黒地のおしゃれな優しいタオルは泡立ち抜群で、肌触りも柔らか。持ち帰りたくなるほどのクオリティーなんです。歯ブラシやヘアーブラシも黒で統一され、アメニティーも高級感たっぷりです!

フリードリンクがすごい!

フリードリンクがすごい!

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

アメニティーだけじゃありません!フロントロビーには、無料サービスが盛りだくさん!世界の珍しい紅茶や緑茶のほか、独自のブレンド茶を提供しているルピシアの紅茶が飲み放題なんです。6種類用意されており、お茶パックに適量の茶葉を入れて飲む方式。もしかしたら、飲んでみたかったあの紅茶もあるかも?

またミネラルウォーターが1本無料!というサービスはよくありますが、このホテルではフロントの冷蔵庫に2種類のミネラルウォーターのペットボトルが用意され、いくらでももらうことができます。チェックアウト後、外出のお共にもぜひ1本どうぞ!

そのほか、PC、プリンター、新聞も無料サービス!フロントロビーは要チェックです!

シンプルながらもバリエーション豊富な朝食

シンプルながらもバリエーション豊富な朝食

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

朝食もフロントロビーに無料でサービスされています。イスやテーブルがないため、部屋で取ることになります。

パンは、くるみやレーズン、コーンのパン、ベーグルなどちょっと凝った品揃え。トーストも完備しているので、焼き立てを味わうことができます。メープルシロップやはちみつのほか、キャラメルメープルシロップ、チョコレートシロップなどもあり、パンにどれをぬろうか迷うほど。玄米シリアルにはドライフルーツをたっぷりのせてヘルシービューティー朝ごはんといきましょう。
その他、ポタージュなどのインスタントスープもあるので、体も温まりますよ、

シンプルながらもこだわり満載の朝ごはんです!

おしゃれかつ無料サービスも満点のホテル

ビジネスホテルよりもオシャレで、無料サービスも盛りだくさんながら、価格はリーズナブル!しかも、アクセス抜群の赤坂グランベルホテル!

東京での宿泊リストにぜひ加えてください!

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -