潮風を感じて食べる!ハワイ「モアナ・サーフライダー」のエッグベネディクトが美味すぎる

潮風を感じて食べる!ハワイ「モアナ・サーフライダー」のエッグベネディクトが美味すぎる

更新日:2018/06/12 15:03

日本人に大人気なハワイアンフード。ハワイの朝食といえば、エッグベネディクトは外せないですね!
今回は、ハワイの朝を気持ち良く過ごせる最高のロケーションで、最高に美味しいエッグベネディクトが頂ける、「モアナ・サーフライダー ウェスティンリゾート&スパ ワイキキビーチ」のレストラン「ザ・ベランダ」を紹介します!

絶景をゆっくり楽しみたい!「ザ・ベランダ」はワイキキ・ビーチの目の前!

絶景をゆっくり楽しみたい!「ザ・ベランダ」はワイキキ・ビーチの目の前!

提供元:moana surfrider a westine resort&spa waikiki beach

http://jp.moana-surfrider.com/veranda.htm地図を見る

「ザ・ベランダ」の他のレストランとの違いは、なんといってもワイキキ・ビーチがとても近いこと!
美しいクリアブルーの海を眺めながら、柔らかな波音を聞きながら、食事を楽しむことができます!

朝食は6:00〜11:00(予約不可)まで、アフタヌーンティーとランチは12:00〜15:00(要予約)までとなります・時間帯によって、顔を変えるビーチの眺めをお楽しみください。
ずっと眺めていると、食後はビーチに駆け出したくなりますね!

日本語メニューがあり、日本語を話すスタッフがいるので注文も安心!

日本語メニューがあり、日本語を話すスタッフがいるので注文も安心!
地図を見る

ハワイの中でも、英語オンリーなレストランは多いもの。「ザ・ベランダ」は、ホテルの宿泊客に日本人も多いことから、日本語対応が充実しています。日本語メニューに、日本語を話すスタッフと、なんのストレスを感じることなく食事を楽しむことができます。

適当だったり、ぶっきらぼうな対応をされる場所も多くある旅先で、写真を頼んでも心良く引き受けてくれたり、なにかと気遣ってくれたり、素晴らしい接客も人気の理由の1つです。

とろけるエッグベネディクトでちょっと贅沢な朝食を

とろけるエッグベネディクトでちょっと贅沢な朝食を
地図を見る

オススメはやはりエッグベネディクト!ハワイのエッグベネディクトのランキングでは必ず上位に上がるほど、大人気の一品です。
サラダなども選び、大きなワンプレートで提供されます。卵がとろけるエッグベネディクトを熱々のマフィンと一緒に召し上がれ!エッグベネディクトは、朝食・ランチ共に召し上がることができます。

また、朝食は予約不可のため、早めに行くことをオススメします。「ザ・ベランダ」で潮風を感じながらの朝食は、早起きする価値がありますよ!
料理は量が多いので、自信がなければシェアして食べることをオススメします。

運が良ければ!?生演奏やフラダンスも鑑賞できる!

運が良ければ!?生演奏やフラダンスも鑑賞できる!
地図を見る

ホテル主催のハワイアンミュージックの生演奏やフラダンスレッスン(宿泊者向け)鑑賞も食事しながら楽しむことができます。
ハワイアンミュージックはランチタイム時に毎日行われます。フラダンスレッスンは、日によって時間帯が異なるので事前に調べていくことをオススメします。

どちらもウクレレなど南国の楽器が奏でる素敵な音楽で、そこにいるだけで、ますますハワイを感じることができ最高の食事になること間違い無しです!

まとめ

「モアナ・サーフライダー ウェスティンリゾート&スパ ワイキキビーチ」は、メイン通りのカラカウア通りに面し、ロケーションも良く、ハワイを代表する高級ホテルの1つであることから、宿泊するには敷居が高く感じがちですが、レストランやそこからの絶景は宿泊者以外の方も利用できます。
せっかくハワイに来たなら、美味しいエッグベネディクトを食べたい!リッチな空間で景色付きならもっと最高!というあなたに素敵な思い出になること間違い無しです!

掲載内容は執筆時点のものです。 2015/12/02 訪問

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらトラベルjpでまとめて検索!

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -