立地・価格・コスパ最高!ロンドン「クロイドンパークホテル」

立地・価格・コスパ最高!ロンドン「クロイドンパークホテル」

更新日:2020/05/19 18:15

ロンドンに旅行に行くぞ!と決めた時に悩むのがどこのホテルに泊まるかという事。ポンドは高いし、予算を抑えて快適なホテルライフを送りたい方には、広い客室、Wi-Fiフリー、フィットネス完備、近くにスーパー有りという便利な「クロイドンパークホテル」をオススメします。
ロンドン中心地から約30分という立地ながら、静寂な環境にあり、旅先での疲れを充分に取ることが出来るホテルです。

イーストクロイドン駅から徒歩約3分

イーストクロイドン駅から徒歩約3分
地図を見る

クロイドンパークホテルが位置するのはイーストクロイドンという駅です。
イーストクロイドン駅はナショナルレイル、ビクトリア駅から約30分で行くことができます。
ビクトリア駅からイーストクロイドン駅まで、約10分に1回と頻繁に電車が出ているので、ロンドン中心地までの移動に困る事がありません。また、ビクトリア駅からオイスターカード、1デイトラベルカードを利用してイーストクロイドン駅まで行くことができます。

お部屋は広くて快適!

お部屋は広くて快適!
地図を見る

このクロイドンパークホテルの大きな特徴は、お部屋が広くて快適だという事です。ベットもマットがしっかりしています。スーツケース2つ広げても余裕がある広さです。
そしてバスルームにはバスタブが付いているので、ここで旅の疲れをゆっくりと癒す事が出来るのがうれしい所です。

また、お部屋には湯沸し器が設置されてるので、これを利用して暖かい飲み物を飲むことが出来ます。室内には毎日1本ガラス瓶に入ったミネラルウォーターがサービスされます。

ホテル内はフリーWi-Fi!

ホテル内はフリーWi-Fi!
地図を見る

クロイドンパークホテルはWi-Fiフリーです。ヨーロッパはいまだにWi-Fiは有料のホテルが多いので、フリーWi-Fiはとてもうれしいサービスです。フロントでチェックインの時にパスワードを教えてもらい、使用します。1度パスワードを入力してしまえば、ホテル館内、どこでもサクサクとWi-Fiが繋がります。

ホテル内にはフィットネスクラブも

ホテル内にはフィットネスクラブも
地図を見る

ホテル内にはフィットネスクラブもあります!規模はそれほど大きくはありませんが、フィットネスマシーンとプール、ジャグジーがあります。利用時間は朝の7時から夜10時まで(最終入場は夜9時まで)。フィットネスクラブの受付に部屋番号を告げて、ロッカーキーをもらって使用します。旅先でもスポーツがやりたい方にとってもオススメです。

ホテル近くにはスーパーも

ホテル近くにはスーパーも
地図を見る

ホテルから徒歩3分の所には、セインズベリーローカルという食料品をメインに取り扱うスーパーがあります。営業時間は平日は朝7時から夜11時まで。夜、観光が終わって帰る途中にちょこっとおつまみ、夜食などを買う時に便利です。

また、ホテルから徒歩13分の所にはWhitgift Centerという大規模なショッピングセンターも。マークス&スペンサー、セインズベリー、ブーツなど、お土産を買う時に人気なスーパーが全て入っています。ロンドン市内に出なくても、全てホテル近くでお買い物は済ませてしまう事が出来ます。

とっても便利で快適なクロイドンパークホテル

いかがでしょうか?ロンドン中心地から電車で約30分という立地ですが、ホテル付近の静けさ、客室内の広さ、設備、ホテル付近でのショッピングと、とても満足して滞在出来るホテルだと思います。ロンドンのホテルの高さに悩んでいたらぜひクロイドンパークホテルを。お値段以上に価値あるホテルです。

掲載内容は執筆時点のものです。 2015/09/24−2015/09/28 訪問

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらトラベルjpでまとめて検索!

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -