リーズナブルに沖縄リゾートを満喫!「オン・ザ・ビーチ・ルー」に泊まる沖縄ステイ

リーズナブルに沖縄リゾートを満喫!「オン・ザ・ビーチ・ルー」に泊まる沖縄ステイ

更新日:2015/08/11 14:31

沖縄に行ったら、海が一望出来るホテルでリゾート気分を満喫したい!海を眺めながらのんびりと過ごしたり、ビーチで海水浴も楽しみたい!それもなるべくリーズナブルに・・・、そんな願いを叶えてくれるホテルが沖縄本島北部・本部町にある「オン・ザ・ビーチ・ルー」です。

今回は、リーズナブルにビーチリゾート気分を満喫できるホテル「オン・ザ・ビーチ・ルー」を紹介をしたいと思います。

海側の部屋からビーチまで徒歩5秒のオン・ザ・ビーチ・ルー

海側の部屋からビーチまで徒歩5秒のオン・ザ・ビーチ・ルー
地図を見る

「オン・ザ・ビーチ・ルー」のテラス前のビーチは、自然のまま残っている天然のビーチで、海水浴や砂浜を散歩するのにオススメ☆

お部屋から水着のままビーチまで行けますよ。

また、テラス前にはヤドカリパークもあり自然観察も出来るので、チビッコも大喜び!砂遊びセットも無料でレンタル出来るのでお子様連れも楽しむことができます。

波音をBGMに過ごす「オン・ザ・ビーチ・ルー」でのスペシャルなひととき

波音をBGMに過ごす「オン・ザ・ビーチ・ルー」でのスペシャルなひととき
地図を見る

「オン・ザ・ビーチ・ルー」のお部屋は、天井が高くとても開放的な空間になっています。
決して高級なリゾートホテルではないものの、各部屋にはテラスバルコニーがあり、それぞれテーブルとチェアもセットされているので、テラスでのんびりと冷たいビールを飲んだり、読書したり、楽しみ方はそれぞれ!

海側のお部屋に宿泊されるとお部屋からもバルコニーからも目の前のビーチが一望できる最高のロケーションです!
波音をBGMに過ごす時間は至福のひとときとなることでしょう☆

ホテルのテラスからは砂浜へすぐにおりることができるので、ビーチで泳いだり、砂浜を散歩するのも気持ちいいですよ♩

各部屋は全室エアコン・テレビ・冷蔵庫・湯沸しポット・ユニットバス・ドライヤー・浴衣 ・ バスタオル ・フェイスタオル・石鹸 ・リンスイン シャンプー・歯ブラシ・カミソリが完備されています。

また、長期滞在される方やグループ・ファミリーで宿泊される方には全室オーシャンビューの和洋室1LDKタイプのコンドミニアム棟がオススメ。お部屋にキッチンもついているので自炊も出来ます。
ちょっとした沖縄移住生活気分を味わうこともできますよ。

※お部屋タイプなどの詳細については、記事下MEMOのリンク「オン・ザ・ビーチ・ルー公式HP」をご確認下さい。

夕日を眺めよう!

夕日を眺めよう!
地図を見る

「オン・ザ・ビーチ・ルー」の海側のお部屋やテラス、レストランや目の前のビーチからは西に沈む壮大な夕日や夕焼け空もお楽しみいただけます。
チェックインの際にホテルのフロントで、その日の日没時刻を確認して、真っ赤に染まる夕暮れ空を見上げながら癒しのひと時をお過ごしください☆

オン・ザ・ビーチ・ルーのテラスディナー

オン・ザ・ビーチ・ルーのテラスディナー
地図を見る

「オン・ザ・ビーチ・ルー」のレストランは、海を眺めながら食事を楽しめる最高のロケーションです。

「ホテルでのディナーって高いんじゃないの?」なんて思っている方もご安心下さい☆
とてもリーズナブルな料金でBBQや、ホテルおすすめの洋食ディナー、沖縄料理まで豊富で本格的なメニューが揃っています。

2名様以上のグループやファミリー旅行の方には仲間とワイワイ楽しめるBBQがオススメ!
1人前1950円〜2980円でボリュームたっぷりのBBQを楽しめます!
もちろん準備や後片付けも必要なし。
BBQをご利用の際は前日夜9時までにホテルにご予約して下さいね。

おひとり様のお客様や、BBQはちょっと・・・という方は、料理長オススメのディナーセット、“やんばる若鶏のトマトソースのチーズオーブン焼き”や、自慢の特製デミグラスソースたっぷりの“ハンバーグステーキセット”も、ぜひ味わっていただきたいです。

ビーチで花火、そして星空観測しよう!

ビーチで花火、そして星空観測しよう!
地図を見る

「オン・ザ・ビーチ・ルー」目の前のビーチでは花火も楽しむことができます。ホテルフロントで花火セットも販売しているので、ぜひお楽しみください☆
花火をされる際は、フロントでバケツも貸し出してもらえるのでひと声かけて下さいね。

花火の後は砂浜に寝転がって波の音を聴きながら星空観測もオススメです!夏場は東の空にさそり座や天の川を見ることができます☆
空を眺めているといくつもの流れ星を見ることができるでしょう。

おわりに

沖縄本島にはたくさんのリゾートホテルやペンションがありますが、今回はリーズナブルにビーチリゾートを満喫できるホテル、「オン・ザ・ビーチ・ルー」についてご紹介させていただきました。

「オン・ザ・ビーチ・ルー」から、瀬底島までは車で約10分ほど、美ら海水族館や備瀬のフクギ並木まで車で約20分、ドライブコースとして人気の古宇利島までは約30分ほどの距離なので、沖縄本島北部への観光の拠点としてもとても便利です。

波音が聴こえてくる癒しの空間「オン・ザ・ビーチ・ルー」に、ぜひ一度訪問されてみてはいかがでしょうか☆

掲載内容は執筆時点のものです。 2015/07/13−2015/07/16 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -