絶景を独り占め!「アストン・ワイキキ・サンセット」は暮らすように滞在できるコンドミニアム

絶景を独り占め!「アストン・ワイキキ・サンセット」は暮らすように滞在できるコンドミニアム

更新日:2018/06/12 14:55

ハワイのワイキキに滞在するなら、暮らすように過ごせるコンドミニアム「アストン・ワイキキ・サンセット」に宿泊してみませんか? キッチン、リビングがあるほか、2ベッドルームの部屋もあるので、人数が多いとお得に、さらにプライベートも確保しながら滞在できます。さらに、窓からの景色も堪能したい!というよくばりな方におすすめです!

ダイヤモンド・ヘッドを独り占め!

ダイヤモンド・ヘッドを独り占め!
地図を見る

ワイキキビーチから徒歩5分ほどのところに位置する、アストンワイキキサンセット。ワイキキの端側、カピオラニ公園やホノルル動物園に程近い、静かな環境に位置します。

このコンドミニアムのおすすめは何といっても、窓からの景色。ダイヤモンド・ヘッドビューです!

夜景も最高!

夜景も最高!
地図を見る

ハワイと言えば、オーシャンビューを求める方が多いと思いますが、夜になると真っ暗で何も見えません。でも、山の景色は、夜になると夜景になるのです! 山側に住宅地が広がるオアフ島。その住宅地の光が夜景となって、私たちの目を楽しませてくれます。

くつろげるリビング

くつろげるリビング
地図を見る

コンドミニアムのよいところは、リビングとベッドルームが分かれているところ。ホテルだと、夜寝付けなくてテレビをつけたいと思っても、ルームメートに気兼ねしてしまいますが、ここでは不要。また、ソファもあるので自宅にいる感覚でのんびり過ごせます。

さらに空間が広いので、パッキングする際にスーツケースを広げる余裕があります。

ロコ気分で楽しめるキッチン

ロコ気分で楽しめるキッチン
地図を見る

現地のスーパーをのぞいて、新鮮な食材や惣菜をぞんぶんに楽しめるのもキッチンがあるからこそ! 

電子レンジ、オーブン、IH、冷蔵庫、炊飯器といった家電のほかに、調理器具やカトラリーがそろっているので、自炊も可能です。ハワイでも白米は外せないという方でも、日本から真空パックのごはんを持参すれば、便利です。

調味料は調達する必要がありますが、日本から小ぶりなものを用意すれば無駄がありません。お箸を使用する場合は、日本から持っていきましょう。
コーヒー、紅茶は毎日補充されます。

ちなみに、コインランドリーは各階にあり、乾燥機も用意されています。硬貨への両替はフロントで対応してくれます。

コンドミニアムで1日過ごすことも可能

コンドミニアムには、プール、サウナ、テニスコート、バーベキューエリア、ミニマートがそろっているので、一日中この中でアクティビティーを楽しみながら過ごすことも可能です。また、日本のコンビニローソンも横断歩道を渡ってすぐのところにあるので、日本の味が恋しくなっても大丈夫。クヒオ通りには公共バスや各旅行会社のトロリーの停留所もあるので、ワイキキの中心地に出るのも便利。散歩がてら歩いても15分程度です。のんびり暮らすように滞在できるコンドミニアムで、ホテルとは一味違うハワイステイを楽しみませんか。

掲載内容は執筆時点のものです。 2015/05/03−2015/05/08 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -