メディアで話題の東京赤羽に泊まろう!ダイワロイネットホテルなら女性にもおススメ♪

メディアで話題の東京赤羽に泊まろう!ダイワロイネットホテルなら女性にもおススメ♪

更新日:2015/06/13 19:33

マンガやテレビドラマなどの影響で、そのディープな魅力にハマる人が続出しているという東京都北区赤羽。実は街そのものがおもしろいというだけでなく、都心へのアクセスがバツグンというもう一つの魅力があるのをご存知ですか。都心でのホテル確保が難しい時には、ぜひ赤羽でディープな夜を楽しんでみましょう。今回は女性でも快適に赤羽を楽しめる「ダイワロイネットホテル東京赤羽」をご紹介します。

日本全国どこから来てもアクセス抜群

日本全国どこから来てもアクセス抜群
地図を見る

東京都北区赤羽は、都内在住者でも「北のはずれ」というイメージを持つ人が少なくありません。しかし実は、都心へのアクセスがバツグンという隠れた魅力を持つ街。

JR赤羽駅から東京駅・新宿駅という2大ターミナルまではどちらもわずか15分、北の玄関口・大宮駅へも同じく15分です。加えて、2015年4月からは羽田空港から直通の連絡バスが開通。飛行機で来てもよし、新幹線で近畿・東海方面から来てもよし、東北・北陸方面から来てもよし。まさに東京を目指す全国の方の宿泊先として、おススメできる街なのです。

女性が赤羽を楽しむには

女性が赤羽を楽しむには
地図を見る

いくらアクセスがいいとはいえ、ちょっとオシャレとは言いがたい街の雰囲気に、女性は一抹の不安を感じてしまうかもしれません。そんな方におススメなのが「ダイワロイネットホテル東京赤羽」。女性がゆっくりと旅の疲れを癒せるレディースルームが用意されています。

駅から徒歩3分、羽田空港からの連絡バスはホテルの目の間が降車場という好立地なのもうれしいポイントです。

壁紙・アメニティ・グッズ、すべては女性のために

壁紙・アメニティ・グッズ、すべては女性のために
地図を見る

レディスルームは、壁紙や調度品も女性向けに特別に作られたもの。温かな色調とほどよい広さの空間は、入った瞬間から自分の部屋に帰ってきたようなホッとした気持ちにさせてくれます。もちろん、アメニティもすべて女性用です。

また、ハンディスチーマー、フットマッサージ機、イオンケアドライヤー、アロマポットが設置されているので、長旅でくたびれた服も体も顔も気持ちも、全部しっかりケアしてくれます。

おススメ飲食店はフロントで!

おススメ飲食店はフロントで!
地図を見る

せっかくなので、赤羽の街に繰り出してみたい!という方はぜひフロントでおススメの飲食店を聞いちゃいましょう。老舗居酒屋から新興の人気店まで、活気にあふれる赤羽の街のイチオシを親切に案内してくれます。

赤羽の街を楽しんだ後はアロマの香りでおやすみなさい

赤羽の街を楽しんだ後はアロマの香りでおやすみなさい
地図を見る

前述の通り、部屋には女性にうれしいグッズが揃っていますが、アロマポット用にアロマオイルのサービスもあります。スイートオレンジ・スペアミント・グレープフルーツの3つの中から気分に合わせて選べます。

リラックスした雰囲気と心地いい香りで、旅の疲れを癒しつつ、明日への活力を養いましょう。

ネット予約で満室でもあきらめないで!

レディースルームは数が限られていますが、男性に振り分けられることはないので、当日になって空きが出ることも少なくありません。もし、通常のシングルルームを予約した場合でも、ぜひフロントで空きの確認をしてみてください。空きがあれば、ほんの少しのプラスアルファ(通常は500円)で、レディースルームに変更することができます。

ぜひ「ダイワロイネットホテル東京赤羽」のレディースルームで、楽しい赤羽の夜をお過ごしください。

掲載内容は執筆時点のものです。 2015/05/29−2015/05/30 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -